本講座は、4ヶ月にわたって会社・商品の戦略を考え、打ち手に落としこんでいくという実戦的な講座です。
明確な「ウリ」を作る、競合にマネされない戦略を考える、顧客の購買決定プロセスとその数値化、ファン作りの仕組みの完成、といった4つのテーマでグループワークを交えながら学びます。
【講 師】ストラテジー&タクティクス(株)代表取締役社長 佐藤 義典 氏
【日 時】
第1回 令和2年12月14日(月) 13:30~16:30
第2回 令和3年 1月15日(金) 13:30~16:30
第3回 令和3年 2月 3日(水) 13:30~16:30
第4回 令和3年 3月17日(水) 13:30~16:30
【会場】
第1回のみ 富山技術交流ビル 3F会議室
第2回以降 富山技術交流ビル 2F研修室(富山市高田529)
【定 員】14名(先着順)
【対 象】
・自社の経営戦略を見直したい経営者・経営幹部・経営企画担当者
・自分の担当商品の戦略を見直したい商品企画・マーケティング担当者
・自社商品の営業戦略を改善したい営業担当者
・クライアントの戦略を提案したい広告代理店、ウェブ制作会社の方
【受講料】20,000円(税込み)
■詳細・お申込はこちらをご覧ください。